巡回サイトヘッドライン

【画像】 徹子の部屋で放送事故wwwwwww

引用元タイトル

【画像】 徹子の部屋で放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473910057

1
ソース
news_1473910057_101.jpg news_1473910057_102.jpg news_1473910057_103.jpg news_1473910057_104.jpg news_1473910057_105.jpg
 


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
 
302ID:.net
>>1
流石にコラだろ
307ID:.net
>>302
コラだよ
ホントはこれ

news_1473910057_30701.jpg
319ID:.net
>>307
円楽師匠じゃねーかw

 
5ID:.net
誰これ?レゴブロック?
26ID:.net
>>5
死ぬかと思うほどワロタwww
確かにこんなのレゴにいるね
97ID:.net
>>5
レゴにしか見えねえww
122ID:.net
>>5
宇宙シリーズ
181ID:.net
>>5
何が言いたいか分かるw
296ID:.net
>>5
ヤバいw
356ID:.net
>>5
こっちの方がだいぶ前に出てる。あくまでも髪の毛に限っての話だが。

news_1473910057_35601.jpg
401ID:.net
>>5
お前センスあるなぁwww
53ID:.net
>>5
なるほどな

news_1473910057_5301.jpg
450ID:.net
>>53
これこれWWWWW
6ID:.net
何この不自然を頭に乗せたようなオッサンは?
7ID:.net
すげー迫力
9ID:.net
アイコラやろ
11ID:.net
金持ってるんだから、もうちょっと何とかならないのか
14ID:.net
隠す気は毛頭ございません
16ID:.net
血圧が心配
17ID:.net
最後の抵抗って感じで涙が止まらない
23ID:.net
いくら嘘くさかろうが
あるとないとでは華やぎが違うな
25ID:.net
なんか太ったなあ 髪もなんか前と違う生え方だし
29ID:.net
ちゃんと帽子とりなさい!!
32ID:.net
何これ?ツーブロック?
34ID:.net
毛がどうこう以前に、頭がでかすぎて怖いんだけど
 
39ID:.net
ハゲども、これはヅラなのか?



85ID:.net
>>39
地毛だな、でもかなりファンタジスタ
124ID:.net
>>39
むしろ頑なに自毛で通してるからここまでの不自然さになってそう
189ID:.net
>>39
ズラとの境目に自毛を編み込ませるテク
それすらしないのが仲井真知事
239ID:.net
>>39
ガキかおまえ
横は地毛、上かぶせてんだよ
つーか一枚目おかしくねこれ?クトゥルーかよこれ太古の邪神によって甦った異形の生物かこれ
217ID:.net
>>39
100%ヅラ
横だけ自毛。
43ID:.net
>>1
徹子の部屋は生放送じゃないのに放送事故って、このスレ主ホームラン級のアホなんじゃね?
44ID:.net
中途半端ならヅラかぶる必要ないだろ。
52ID:.net
横の部分が雑すぎるだろ
55ID:.net
横の毛って後退するんだな
56ID:.net
特殊メイクだろ
58ID:.net
いっそとってしまったほうが好印象なのに
59ID:.net
頭の骨が肥大してんのかな
61ID:.net
本人だけは気付いてないと思ってるかと思うと周囲の関係者の優しさに泣ける
64ID:.net
何故サイズを合わせないのか
 
69ID:.net
この人昔からコメカミの長さがおかしかった
141ID:.net
>>69
コメカミの長さ?
199ID:.net
>>141
目尻から後ろの髪の毛までの長さね
75ID:.net
キダタローでももっとちゃんとしてる
 
78ID:.net
しばらく見ないうちにパンチョみたいになってるな
149ID:.net
>>78
あー確かに。パンチョさん元気かな?
156ID:.net
>>149
15年くらい前に死んだろ
87ID:.net
よく見たら山本太郎そっくりだな
 
88ID:.net
news_1473910057_8801.jpg news_1473910057_8802.jpg
345ID:.net
>>88
地毛の上だけに部分カツラで毛量を増やしてるって感じだな
93ID:.net
全部切ればいいのに
いかつい風体だからつるっぱげでも違和感ないだろ
105ID:.net
>>1
ゆで卵にごはんですよ乗っけたみたいwww
107ID:.net
顔が横に広がってるな
108ID:.net
雑すぎるやろ、誰か言うたれよ
110ID:.net
てっぺんはともかく、サイドの後退がすごすぎる
115ID:.net
坊主でも似合いそうだなたかし
 
117ID:.net
もみあげって残るものかと思ってたが、禿げると揉み上げも無くなるの?
何か不思議な髪型だな
221ID:.net
>>117
逆にそこはいつまでも残るんじゃないの?
>>1のこめかみからもみあげの部分がつるっとしてるけど、剃ってファンデーションかなにかで塗りつぶしてるように見える
この部分がこんなに広範囲にわたって毛根が消滅してるなんてヤケド跡でもない限り考えにくいだろ
ちなみに若いころはその部分も人並みに生えてた

473ID:.net
>>221
変わった禿げ方だよな
121ID:.net
全体的に後ろすぎるわ
揉み上げのとこなんとかならんかね
126ID:.net
細川たかしってだいぶ前からこんな頭だろ
今更かよ
128ID:.net
お前らが思うようなヅラじゃないよこれ
後退してる地毛をがんばってがんばって膨らませてる状態
130ID:.net
自毛だろ
生え際が異常に後退してるだけじゃね?
あと顔のむくみがはんぱねえわ
133ID:.net
金があるのになぜへぼいズラを着用しちゃうのか
137ID:.net
ズラならこんなデコ出す必要ないだろ
何が楽しくてそんな出来の悪いズラを選ぶのか
143ID:.net
オヅラのほうが精密に作られてるからバレにくいのに
144ID:.net
地毛を工夫してコレなんだろ
ズラならもっと上手くやるはず
150ID:.net
笑ってはいけない徹子の部屋
152ID:.net
今時こんな不細工なヅラがあるが訳が無い
どうみても自毛
154ID:.net
地毛で頑張ってるのにズラとはおまえら不謹慎だな!
157ID:.net
やるんならセガールくらいやれよ
163ID:.net
実況でドングリって言ったやつのせいで腹筋が崩壊
165ID:.net
ずいぶん昔の話だけどコンサート行ったときは「暑いので今日はこれで失礼させていただきます」ってヅラ取ってた記憶がある
171ID:.net
前から変だと思ってたけど
カツラならもう少しちゃんと整えるよな
だとするとこれは自毛なのかな
179ID:.net
ズラじゃなくて顔面が膨張してきてるだけ
188ID:.net
ズラより顔のパーツが中央に集中してるほうが気になる
こんなやつだったっけ
 
193ID:.net
太ったというか頭も上の方に伸び過ぎだろ?
顔のパーツに対して頭のてっぺんが高すぎるぞ、宇宙人か?
284ID:.net
>>193
年取ると頭が肥大し始めるからな、メットがLからXXLになったわ
207ID:.net
い、今風だから
219ID:.net
おでこが伸びただけだろ
220ID:.net
顔は良いんだから丸めた方が似合うのにな
228ID:.net
顔面センターにも程があるだろ
234ID:.net
細川たかし第三形態に移行中
254ID:.net
この人若いころヘアースプレーいっぱい使って固めてたって言ってた
整髪料ってあまりよくないんだなー
258ID:.net
細川たかしもこうやっていじられる時代か
いやー時代も変わったな
261ID:.net
なんかステロイドやってそうな顔。治療的な使用での。
267ID:.net
内容も徹子の無茶振りが酷かったw
全然似てない矢沢永吉の歌まねさせられたり、
井上陽水の歌歌わされたのに、私その歌知らないでスルーされてたw
270ID:.net
なんかヅラはいいとして明らかに頭部が肥大・膨張してないか?
黒ずみも変だしお脳ガン?w





279ID:.net




275ID:.net
植毛だよな。
頭皮に負担掛かっておかしなことになってるのかも。
287ID:.net
拡大して画像ずっと見てたら菅直人に見えてきた
305ID:.net
一見ヅラっぽく見えるが、よく見ろ自毛だからw
逆にこんなヅラっぽくみせるヅラなんてあるかよ
308ID:.net
お金めちゃめちゃ持ってんだから、金惜しむなよ笑
309ID:.net
中途半端なことするよりスキンヘッドにしたほうがカッコよくね?と思うんだけど(´・ω・`)
312ID:.net
細川たかし

人気に嫉妬
418ID:.net
坊主で役者やれば需要がありそう
426ID:.net
剃りこみ付近の肌だけ黒いのはミリオンヘアーの粉のせいだと思うのだが、
諸兄らはどう解釈されるだろうか?
スポンサーリンク