巡回サイトヘッドライン

もう二度とやりたくないバイトWWWWWW

引用元タイトル

もう二度とやりたくないバイトWWWWWWWWWWWWWWWW

:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1473949611

77bc7b9a-l

1ID:0.net
2ID:0.net
nhkの集金
3ID:0.net

勤務時間の半分近くを占める準備と後処理が無給の糞
4ID:0.net
佐川急便での夜間の仕分け
 
10ID:0.net
倉庫内軽作業には騙されてはいけない
07
13ID:0.net
>>10
ヘタすると腰やるので絶対に無理してはいけない

12ID:0.net
引っ越し 1日1件かと思ったら1日3件やらされた
15ID:0.net
引越しは現場によって雲泥の差だよな

14ID:0.net
インチキ健康食品屋の開店チラシ配り
25ID:0.net
雑誌の積み込みはキツカッタ宅配便よりキツイ
紐でしばってるから指が吊る身体全身が吊ったあんなのはじめて
26ID:0.net
ヤマトの仕分けやったことあるわ
とんでもない重さの荷物あったなあ
27ID:0.net
自動車倉庫の梱包は大物部品の所に配属されたら最悪
女もやってるような小物なら大丈夫かもしれないけど
28ID:0.net
オリジン弁当
俺にはあの全てのおかずの配置を一週間で覚えるなんて無理だ
31ID:O.net
20㌔のづた袋をひたすらパレットに詰む
s_img_06
 
36ID:0.net
アパレル

2社4ブランドくらいやったけどどこもサビ残当たり前
ガンガン接客しろって指導されたけど自分が客だとあれウザい
お客様のニーズに応えられてる俺たちかっこいい!みたいな善意の押し売りオナニーの宗教だった

基本人の気持ちが分からないかあえて無視する無神経な人にしか出来ない仕事だと思う
39ID:0.net
>>36
友人が裾上げ2mm弱左右違って土下座させられたって言ってたな
 
37ID:0.net
逆に最高だったバイトって何よ?
45ID:0.net
>>37
花火大会のスタッフ
花火始まったらみんな仕事しないで花火見てていいし
46ID:0.net
>>37
最高でも無いけどコンビニ夜勤で廃棄食い放題でデザート弁当チキンフライ食べ放題だった(笑)
44ID:0.net
>>37
学生時代にやってたテレビ番組の制作会社の仕事
162ID:0.net
>>44
そのまま社員になれば良かったじゃん
そしたらハロプロをキャスティングする事も出来たろ
49ID:0.net
>>37
英検の監督補助
弁当も出るしよかった
クラブ入ってないとツテがないかもしれんけど
131ID:0.net
>>49
俺はヒマ過ぎて辛かったわ
40ID:0.net
携帯電話の工場でラベル貼るだけとかボタン押して画面確認するだけの担当になった時は天国だったなあ
あれと自動車倉庫がほとんど同じ給料とか
42ID:0.net
軽作業はもれなく重作業なんでしょ
43ID:0.net
工場なんてマジでやめとけ
あんなとこゴミカスな人間しかいない
仕事が楽でも人間関係がクソで辞める人ばっかりだから
47ID:0.net
祝い金出すのと簡単な作業です!の仕事はキツい
50ID:0.net
日雇いイベントスタッフは一万貰える割には基本楽だな
ただ毎日違う面子で慣れるまで気を使うから、コミュ障は辛いかもな
54ID:0.net
豆腐やは朝早いし熱いし水冷たいし辛かったな
ガラス瓶の工場も眠くなるし工場ってダメだな
55ID:0.net
コンビニに送る雑誌の仕分け
56ID:0.net
死体洗い
58ID:0.net
高校生のとき年賀状の配達やったけど雪積もってる中重たいチャリ漕いで押したりしてすげえ大変だったな
57ID:0.net
引っ越し
体力ないと無理
59ID:0.net
引越屋は車移動の時休めるしエレベーター付の物件なら台車で楽勝だった
なにより日給もそれなりに貰えたんでオイシいバイトの部類だな
61ID:0.net
引っ越しはバイトにそんな無茶なことやらせないからな
65ID:0.net
引っ越してこの手のスレ見てたら先輩が後輩に仕事押し付けてどうのこうのってのよく見るから
イメージ良くないけどそうでもないのか
68ID:0.net
夏の引っ越し
今年はじめてやったけど死ぬかと思った

でもダイエットになったのは良かったけど
69ID:0.net
引っ越しは会社によるな
まともなとこは殆ど社員がやるからそんな辛くもない
74ID:0.net
ダック引越センターのバイトよく行ってたけど1日2万くらい貰えたよ
夜中の12時くらいまでやらされたけどほぼ車乗ってるだけだったから体力的には楽だった
76ID:0.net
引っ越しバイトで腰をやられる人が少なくないと聞いた
80ID:0.net
普通はバイトなんて台車押すだけだよ
116ID:0.net
昔よくグッドウィルで引っ越しの派遣に行ったが 引っ越しは当たり外れが激しすぎる
119ID:0.net
引っ越しは確かに当たり外れの落差が大きすぎるね
85ID:0.net
二度とやりたくないバイトスレなんだが
楽とか書いてる奴ってなんなの?
64ID:0.net
鉄板の山崎製パン
66ID:0.net
山崎パンてなにが辛いの?
67ID:0.net
山崎製パンの仕分け作業はもう二度とやりたくない
71ID:0.net
工場系の単純労働かな
鬱になって死にたくなる
92ID:0.net
イベントの設営
ニートがやると二日は筋肉痛になるしdqnに顎で使われる
 
93ID:0.net
居酒屋の厨房
ひっきりなしに注文が入って追いつけなかった
98ID:0.net
>>93
和民?
99ID:0.net
居酒屋は辛かったがファミレスは楽しかった
店と人によるんだなと
102ID:0.net
居酒屋とか客がアホみたいに注文するんだから激務に決まってるだろう
誰もやりたがらないわけだわ
94ID:0.net
警備員はピンきり
真夜中の東京駅で2時間位立ってるだけで一万もらえる時もあった
95ID:0.net
コンビニ夜勤楽だったけど今から考えたら体調は整ってなかったな
昼寝ても同じ時間寝たら一緒だろって思ってたけど
やっぱ人間は夜に寝る体になってるな
96ID:0.net
今年のコミケで企業ブースの客案内のバイトやったけど結構楽だった
朝早くにビッグサイトまで行かなきゃいけないことと暑いことを別にすればたいしたことなかったな
97ID:0.net
病院でのベッド搬入
俺の行ってた時は開業前の赤十字病院だったから糞でかいわ忙しいわしんどいわで大変だった
コンサート会場での機材の搬入搬出もバイト代安いししんどかった
104ID:0.net
7年ぐらい前にコンサートスタッフのスポットバイトあったからエントリーしたら
娘。のコンサートだったことがあったな
コンサート中はライブを盗撮してる客がいないかどうかを見回って最後は搬出して終わりだった
当時は興味なかったけどまさかその後オタになるとはなあ…
105ID:0.net
歌広の深夜バイト
コンテナみたいなトレイとかにどう考えても無理だろって量のグラスやピッチャーのアルコールを階段で運ぶ
酔っ払いのオーダーも聞き取りづらいし新宿だったから外国人の客も多くて無断ででかい部屋に移られたりして大変だった
 
108ID:0.net
会社員だけど年末年始だけ年賀状の仕分けバイトとかできないかな
110ID:0.net
>>108
あれは年末年始だけで済まないから無理だぞ
年末年始だけ稼ぎたいならテキ屋のバイトとかやればいい
都内ならコミケとかで年末バイトの求人もある
112ID:0.net
>>110
んーそうなのか
テキ屋は893絡んでそうだしイベントスタッフ系は登録しないといけないしな
109ID:0.net
仕分けは現場次第だな
佐川でバイトしたときは荷物に書いてある番号が見えづらくて
仕分けきれなくて怒られたわ
111ID:0.net
日雇い・工場・仕分けとかは業務より空気感がキツイ
日本の闇を見てるようなドンよりした世界
126ID:0.net
大手スーパーの配送センターでの野菜の仕分け
カボチャの箱とか重いのなんの
一月持たなかったけど
132ID:0.net
インスタントコーヒーの仕分けやったことあるわ
瓶に入ってるから段ボール単位だとクソ重い
134ID:0.net
色んな仕事したが結局仕事内容より職場での人間関係が一番でかいなってのが結論だわ
136ID:0.net
ショツピングセンター内にあるうどんそば屋の年末年始だけの短期バイト
特に大晦日は9時から21時まで休憩どころか水一滴飲むことも一瞬しゃがむことさえなく
厨房内の更に半径2mほどの中でずっと作業しっぱなしだったのは辛かった
138ID:0.net
一度何かの試験監督をやったけど
毎年この試験監督のバイトしてるとかいうババアが仕切ってて
やたらとうざかった
140ID:0.net
足場解体のバイトは次の日朝起きたら起き上がれないくらいこってて1日でやめたな
解体した鉄パイプや足場の鉄板を上から下ろしてくるのを受け取って別の場所に運んで置くってのを9時から5時までず~~っとやらされて疲れすぎて吐きそうになった
154ID:0.net
足場は天板はまだいいけど単管は結構重いからな
荷揚げ屋で石膏ボード運ぶのも大変だった
147ID:0.net
鶏卵の仕分け作業は雇い主同僚衛生管理全てが最悪だった
それでも3週間辞めなかった自分を褒めてやりたい
 
161ID:0.net
倉庫内作業
あれは奴隷労働
164ID:0.net
>>161
お金貰って強制労働じゃないのに奴隷なの?
軽々しく奴隷って言葉使うなよ
本当に奴隷だった人に失礼だわ
168ID:0.net
>>164
こういう考えの奴がブラック企業の経営者なんだろうな
165ID:0.net
軽作業という名の重労働
167ID:0.net
軽作業ってバカでも出来る簡単な仕事って意味だからな
169ID:0.net
脳みそが軽くてもできるって意味なのが軽作業であって荷物の重量ではない
173ID:0.net
軽作業のバイトに応募すると女は軽作業になるけど男は聞いてないよーって役回りに配置される
176ID:0.net
ビデオリサーチの視聴率調査はテレビ見るだけだが
端末専用リモコンの操作が必要で面倒だった
180ID:0.net
アイドルの握手会の剥がし役
アイドルは文句言うし社員は頭まで筋肉のバカだしする価値無し
183ID:0.net
横浜の花火大会の警備は嫌だったな
線路沿いのフェンスに上るやつたくさんいてそのたびに注意しなきゃいけないし
あそこにいる人がじゃまで見えないからどけてとか勝手なこと言うし
ヤクザが高級車で人ごみのなか通ろうとするし
185ID:0.net
飲食店のバイトだけど10歳以上年下の女子にこき使われて最後の頃は呼び捨てにされたこと
189ID:0.net
高速道路の工事規制の警備員
一瞬気を緩めただけで普通に死ねる
190ID:0.net
えーここまでまさかのポスティング無しとかあり得んわ
 
186ID:0.net
これからは働いてみようと思ってたから参考になった
187ID:0.net
>>186
お前に選択の権利あると思ってんの?
スポンサーリンク