巡回サイトヘッドライン

秋田出身の美白美人グラドルがついにデビュー(佐藤まゆ)

1: セントーン(三重県)@\(^o^)/
バスト88cmのグラビアアイドル佐藤まゆが1stDVD『癒しのこまち』をリリース。4月11日にソフマップモバイル館で発売記念イベントを行った。 本DVDは1月に都内で撮影。「いろいろな水着を着てストレッチをやったり、アイスをなめたり」と内容について語ると、お気に入りのシーンは? という質問には「寒い中での撮影で、アイスを体に塗るシーンがあったのですが、それは寒いけど頑張ったなって思いますね」と答えた。 この世界に入るきっかけは、去年の10、11月頃に渋谷でスカウトされたこと。もともと芸能 界にはそんなに興味がなかったものの、「軽い感じで」と挑戦を決意。このDVDが本格的な活動の第一歩となる。 そんなデビュー作に得点をつけてもらうと、「まだ伸びしろがあると思うので70点くらいにしておきます」とニッコリ。残り30点の伸びしろはどこかと聞くと「表情とかポージグがまだ、ぎこちないかな」と答えた。 http://idol-check.net/news/26644 佐藤まゆ01 佐藤まゆ02 佐藤まゆ03 佐藤まゆ04 佐藤まゆ05 佐藤まゆ06 佐藤まゆ07 佐藤まゆ08 佐藤まゆ09 佐藤まゆ10 佐藤まゆ11 佐藤まゆ12
6: 中年’sリフト(静岡県)@\(^o^)/
平安美人
10: ファイヤーバードスプラッシュ(catv?)@\(^o^)/
抱き心地は良さそう
11: セントーン(関東・甲信越)@\(^o^)/
うむ、ソフマップ秋田美人に認定しました
12: アイアンクロー(熊本県)@\(^o^)/
ドスコイ美人?
16: ファルコンアロー(北海道)@\(^o^)/
ノーチェン
22: リバースネックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/
母ちゃん風アイドル
27: ダイビングヘッドバット(東日本)@\(^o^)/
迫力凄すぎて並べない
29: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/
うむソフマップ美人だ
31: シャイニングウィザード(やわらか銀行)@\(^o^)/
美容師を変えろ
40: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/
体は最高の部類
41: レインメーカー(関東・甲信越)@\(^o^)/
秋田って佐々木希クラスばっかじゃなかったのか?
46: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/
ベチベチたたきたい
47: 膝十字固め(千葉県)@\(^o^)/
早起き苦手そう
53: デンジャラスバックドロップ(大阪府)@\(^o^)/
なんでちょっとピントがずれてんだよ。
57: パイルドライバー(栃木県)@\(^o^)/
もう秋田
58: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/
スナックに居たら口説く
63: アキレス腱固め(関東地方)@\(^o^)/
秋田は佐藤さんやたら多いな そう言うオレも秋田県民の佐藤
87: 膝十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>63 仕事で秋田行った時は鈴木さんだらけだったぞ。 初対面なのに名前で呼ぶのは抵抗あったわ。
113: アキレス腱固め(関東地方)@\(^o^)/
>>87 たまたまじゃね 鈴木さんは数では西日本が多いらしいよ 佐藤さんは東北の中でも秋田がやたら多いらしい
67: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/
秋田美人ていうより 山形の奇跡ってかんじだな
74: ネックハンギングツリー(長野県)@\(^o^)/
秋田は佐々木希レベルがクラスにウヨウヨいるとか言ってたやつ出てこい
76: TEKKAMAKI(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
丈夫な子を沢山産んでくれそうだな
79: スパイダージャーマン(茨城県)@\(^o^)/
堀ちえみじゃん
83: アトミックドロップ(関東地方)@\(^o^)/
ソフマップ的にはセンター返しのヒット。
86: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/
でかっっっ!!!
89: フェイスクラッシャー(SB-iPhone)@\(^o^)/
おまえらホント贅沢だな
90: ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/
かなり好きなタイプ
101: フルネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/
嫌いじゃない
103: TEKKAMAKI(家)@\(^o^)/
たくましくていいと思う
106: キン肉バスター(東京都)@\(^o^)/
化粧濃すぎないか 顔だけ妙に白すぎるだろ
107: ジャンピングDDT(栃木県)@\(^o^)/
痩せれば可哀想だろ
109: フライングニールキック(庭)@\(^o^)/
何でこんなに画質悪いの?? カメラ忘れて携帯で撮ったんけ?
115: ニールキック(WiMAX)@\(^o^)/
秋田出身の女は秋田美人のプレッシャーかけられて大変だと思うよ 群馬とか千葉あたりの出身だったらああそう、で終わってる話なのにハードル上げられて気の毒
116: バーニングハンマー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
秋田といえば鈴木絢音も忘れるな
118: フォーク攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
応援はしないがこんな子好きだぞ
124: トラースキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
これ、単純に髪型で化けるだろ
131: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/
ノーチェンで これ分からんのは童貞
134: 河津掛け(千葉県)@\(^o^)/
とうほぐらしぐでいいわ ノーチェンジだべ

引用元: ・秋田出身の美白美人グラドルがついにデビュー

スポンサーリンク