巡回サイトヘッドライン

R-1ぐらんぷり歴代優勝者の現在wwwwwwwwwwwwww

引用元タイトル

R-1ぐらんぷり歴代優勝者の現在wwwwwwwwwwwwww

:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474259405

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89

1ID:0.net
第一回 だいたひかる 消えた
第二回 浅越ゴエ 無名 消えた
第三回 ほっしゃん 消えた
第四回 博多華丸 ☆唯一☆の☆成功者☆
第五回 なだぎ武 消えた
第六回 なだぎ武 消えた
第七回 中山功太 無名 消えた
第八回 あべこうじ 消えた
第九回 佐久間一行 無名 消えた
第十回 COWCOW多田 そこそこ人気
第十一回 三浦マイルド 無名 消えた
第十二回 やまもとまさみ 無名 消えた
第十三回 じゅんいちダビッドソン 無名
3ID:0.net
なだぎ武二連覇で草
4ID:0.net
>>1
浅越ゴエは関西ではめっちゃ見るで
9ID:0.net
浅越ゴエは関西で売れっ子
5ID:0.net
消えない芸人の方が少ないもん
7ID:0.net
バカリズムって優勝してると思ったわ

11ID:0.net
R1は記憶に残らないね
 
12ID:0.net
花丸は成功といっても漫才師としてだからピンでの成功者はいない
21ID:0.net
>>12
多田もそうだな
ピン芸ってのは役に立たんのか
 
18ID:0.net
COWCOWなんかどこで人気あるんだよwwww
22ID:0.net
>>18
あたりまえ体操
19ID:0.net
買う買うがそこそこならほっしゃんなだぎじゅんいちダビッドソン辺りもそこそこだろ
26ID:0.net
なだぎは売れそうだったのにな 定着できなかったね
28ID:0.net
中山功太は関西ですら消えたな
29ID:0.net
売れるピン芸人はR-1を狙わない
さらに出場しても優勝は狙わない
34ID:0.net
中山功太のツイッターみたら一月で止まってた・・・
 
38ID:0.net
M-1優勝者はほとんど活躍してるってのに
41ID:0.net
>>38
パンクブーブー「お、そうだな」
40ID:0.net
なだぎは舞台にそこそこ出てるぞ
50ID:0.net
ほっしゃんは本名になって役者中心に
 
52ID:0.net
浅越ゴエってんは名前すらわからない誰だ
57ID:0.net
>>52
プラン9のメンバーだよ
56ID:0.net
賞の格が下がりまくりだな
66ID:0.net
浅越ゴエは関西でお悩み解決コーナーで人気
75ID:0.net
生き残れるかは芸より喋りだからな
76ID:0.net
キングオブコント優勝者もそんなにパッとしないがR-1はもっと酷いな
80ID:0.net
第十一回 三浦マイルド 無名 消えた
第十二回 やまもとまさみ 無名 消えた

ここが悲惨すぎるな
優勝後全然見てない
85ID:0.net
結局キャラ芸人になってしまうからな
R-1ぐらんぷりは
やたら遅咲きのおっさんも多いし
88ID:0.net
バカリズムとか友近優勝させとけば少しはマシになったのに
特にバカリズムは馬鹿受けしてたのにダメだったし
91ID:0.net
1人話芸を競う大会だったのに最初からキャラ合戦にw
98ID:0.net
陣内優勝してなかったんだな
99ID:0.net
コマツみたいな芸達者が出たらどうなるんだろう
100ID:0.net
なだぎも今は役者メインだな
101ID:0.net
なだぎは舞台で頑張ってるで
103ID:0.net
コンビだけどほとんどピンで活動してるみたいな方が成功してる感じだな
107ID:0.net
無理やりなんたら賞作って新人芸人作ろうとしても
今のテレビっておじさん芸人でもう枠ぱんっぱんだからな
40代の芸人がひな壇占拠してんだから無理よ
105ID:0.net
三浦マイルドは勘違いして上京しちゃってるからな
森田展義アワーで優勝後とその後の失速を愚痴ってた
109ID:0.net
売れたいなら東京にいなければ始まらないんだから上京は間違いじゃない
112ID:0.net
じゅんいちはスポーツ系の番組でたまに見るな
フィンスイミングとかベンチプレスとか
116ID:0.net
ゴエは最初地方局のアナウンサーかと思ってた
118ID:O.net
浅越ゴエはアナウンサーより滑舌ええし腕もあるから関西の準キー局ではめちゃ重宝されてて活躍しとるで
119ID:0.net
じゅんいちダビッドソンて書かれても誰のことか分からなかった
ずっと本田のモノマネやってるやつの名前これなんだね
120ID:0.net
R-1は元々関テレが始めたから
どうしても関西ローカルタレントの実力派を売り出したいって
意図があったんじゃないの
125ID:0.net
短距離走者は持久走に向いてないしその逆もそう
そして台本ありきのネタとフリーのアドリブは全く笑いのシステムが違う
ネタ芸人なんかは裏方のほうが向いてる
132ID:0.net
バカリズムが場を暖めてバカリズムより後にやった奴が勢いに乗って優勝て続いたな
135ID:0.net
おもしろいピン芸人てコンテスト番組がなりたつほど人数いないしな
138ID:0.net
消えた云々の前にまず出てきてない奴が半数というあり様
140ID:0.net
そもそも笑いの感性は人によって違うから一番を決めようとする事が間違いだしその決められた順位を真に受ける奴もバカ
 
142ID:0.net
華大みたいなほんとに需要があった人にとってはちゃんときっかけになることがわかる
147ID:0.net
>>142
出る前から普通に売れてた
146ID:0.net
審査員からしてむちゃくちゃなのになぜかまともな賞に見せかけてるから意味わからん
どうせならお祭りの雰囲気でやればいいのに
152ID:0.net
あべこうじは生きているよ
俺達の心のなかで
159ID:0.net
フリップ芸のやつは面白かった記憶あるな
でもテレビで売れるにはバカリズムレベルのフリートークできないと難しいんだろうな
160ID:0.net
R1もコントも2位のほうが売れてるイメージがある
165ID:0.net
この番組の審査は観客に受けるという一番大事な事を軽んじてる
一番受けてたのに予選落ちしたとガリガリガリクソンがブチ切れてた
171ID:0.net
R-1でバカリズムの点数があまり出なかった時に審査員の板尾がコメント求められて
「彼女いるの?」って聞いたのがなぜか印象に残ってる
あれバカリズムむかついただろうなと思った
174ID:0.net
じゅんいちダビッドソンはわりと生き残ってるだろ
むしろほっしゃん急に見かけなくなった
176ID:0.net
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が実質的なR-1グランプリになってるよな
177ID:0.net
.
関西人だが浅越ゴエはいっぱいTV出てる 大成功者と言っていい

華丸は別格として他のは関西でも見ない

R1は一発芸だから笑いの実力よりその場の瞬間に笑わせたもん勝ちって所が有るからな

単に実力が無いだけだろ
183ID:0.net
優勝できなかった
陣内友近バカリズムの方が出世したという
184ID:0.net
博多花丸曰く僕らこうやって日の目見れたのは同期のナイナイが時代作ってくれたおかげ
ナイナイが時代つくってなかったら僕ら世代の芸人は日の目見ることはできなかった
188ID:0.net
意外とM-1とR-1とKOKで二冠がいないんだよな
惜しかったのがR-1準優勝の徳井やKOK準優勝のサンド
後3つ共ファイナルまで行ってるモンエンぐらいか
191ID:0.net
ほとんど全員が消える以前にブレイクすらしてないな
スポンサーリンク