巡回サイトヘッドライン

東大アメフト部の女子マネの数wwwwwwww

引用元タイトル

東大アメフト部の女子マネの数wwwwwwwwwwwwwww

:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474368794

1ID:0.net
morningcoffee_1474368794_101.jpg
2ID:0.net
部員より多いw
 
4ID:0.net
マネージャー東大生なん?
7ID:0.net
>>4
東大生もいるけど大半が他の女子大生
14ID:0.net
>>7
やっぱそうなんか
けしからんな
190ID:0.net
>>4
東大生以外の女子大生が多いけどそれなりのお嬢様大学通いが多い

6ID:0.net
糞みたいな女社会ありそう
男目当てで入ったんだろと罵っておきながらお前もそうだろという糞スパイラル
9ID:0.net
結婚目当てか
13ID:0.net
他大学でもマネになれると聞いてびっくり
16ID:0.net
結婚できた成功例あるの?
19ID:0.net
わかりやすくていいじゃねぇか
イベントとかテニスのサークル以上のわかりやすさ
 
20ID:0.net
他の大学の学生がマネージャーできないようにすればいい
197ID:0.net
>>20
別にこれで誰も困ってないしwin-winだからねえ
21ID:0.net
合宿どうなるんだよ・・・
23ID:0.net
肉食女子ってレベルじゃねえな
27ID:0.net
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
29ID:0.net
宝くじ買うよりよっぽど良いわな
31ID:0.net
アメフトがこんなに人気有ったなんて
32ID:0.net
お前らこういう露骨な行動する女嫌いだよねw
34ID:0.net
医学部がアメフトやるんか
弱そうだな
35ID:0.net
これ医学部リーグのアメフト部だからサークルみたいなもん
36ID:0.net
割とマジでアメフトのルールすら理解してない子多そう
野球のルール知らない真莉愛ちゃんみたいな
38ID:0.net
嫁かよ
47ID:0.net
10数年前にテレビでやってたぞ
女の子たちは将来の旦那さんを部員の中から選ぶんだってさ
59ID:0.net
選ばれなくても医者と友達になれるから悪くないだろ
64ID:0.net
結局行動したもん勝ち
65ID:0.net
モロに学歴狙いで寄ってくる女もいるらしいな
東大法学部行ってた友達が言ってたわ
67ID:0.net
普通に生きてたら医者と友達になるチャンスなんてほとんど無いし
71ID:0.net
マネージャーの目の色は選手たちよりも野心的であり攻撃的であった
75ID:0.net
WinWinすぎる関係
79ID:0.net
医学部でわざわざアメフトやるくらいだから男は真面目にアメフトやりたいのかもしれんが
それに群がる女どもがクズすぎるw
91ID:0.net
でも誰でも良いってわけじゃ無さそう
99ID:0.net
将来の旦那探ししてる女を笑ってる奴らは一生童貞になるぞ
お前らもこいつら見習ってガツガツしないと独りぼっちの老後になるぞ
 
103ID:0.net
俺も東大で運動部だったけどマネージャーなんて一人もいなかったぜ
113ID:O.net
>>103
相撲部?
108ID:0.net
部員はこういう露骨に狙いに来てる女は適当にあしらって
嫁には選ばないんだろうな
110ID:0.net
アメフトがモテるってのが分からん
テニスじゃだめなんですか?
 
111ID:0.net
東京大学のアメフト部員一覧見てきたがイケメン皆無やぞ
115ID:0.net
>>111
動いてると違うんだろ
アイドルでもたまにそういうのいるじゃん
114ID:0.net
露骨な女は嫌だ

35歳過ぎて婚活サイトで嫁探しw
119ID:0.net
理3は天才タイプだから意外と文武両道でかっこいい奴もいるんだよ
121ID:0.net
マネたちの存在を快く思ってないホモ部員
127ID:0.net
男は愛されるより愛したい生き物だからな
129ID:0.net
性欲吸い取られて枯れそうだな
130ID:0.net
だいたい東大とかに関わらず異性の部活のマネージャーやりたがる神経が理解できん
弱小高校の野球部のマネージャーやりたがる女も俺には理解不能
132ID:0.net
普通の部活でマネージャーやるやつはアホだが
これは半分婚活だし
133ID:0.net
仕事があるってより無理矢理仕事作ってるだけだろ
137ID:0.net
マネージャーやるだけで医者の友達が20人ぐらい出来るんだぞ
上手くいけば医者の嫁だし、今後の人生にすげープラスだぞ
139ID:0.net
医者の友達いると便利だよね
 
147ID:0.net
他の大学のマネージャーやるとかアリなの?
161ID:0.net
>>147
かといって東大女子様が下働きであるマネージャー業務なんてしそうにないし
他校から借りてくるんでもいいんじゃないの
女子東大生はゼミとかでちゃんと対等な相手を捕まえるんだろう
159ID:0.net
これだけいて果たして可愛いと言える子は何人いるのやら
 
168ID:0.net
ガチで体育会やってる方のアメフト部やラグビー部ならともかく
医学部限定のサークルのマネージャーの時点で下心ありすぎて引くわ
172ID:0.net
>>168
穿ち過ぎだと思うぞ?
単純に勉強頑張ってきたやつがスポーツも頑張ってるのが良いんだろう
タダのスポーツバカじゃないってのが良い
 
178ID:0.net
うちの大学のアメフト部は男子しかマネージャーいなかった気がする
191ID:0.net
>>178
アメフト部はホモに人気あるからな
186ID:0.net
ちゃんと結婚しないでズルズル気持ち悪いおっさんと不倫してる女よりかはまとも
199ID:0.net
普通の医学部生ならともかく東大医学部生とか一般人は接点すらないからな
懐に潜るにはマネになるしかないわな
201ID:0.net
お前らみたいなゴミ屑は相手にしないってさwwwwwwwwwwwwww
209ID:0.net
まあ東大医学部まで行くと潔くて気持ち良いなw
その辺の医学部サークルのマネになる女よりは素直そうw
220ID:0.net
外交官や商社マン・単身駐在狙いで海外留学する女もいるからな
230ID:0.net
全 て は
こ の 日 の た め に

のフォントがすげえむかついた
 
231ID:0.net
おまえらの女嫌いが加速する光景だな
245ID:0.net
>>231
むしろ健全すぎるでしょ?
こんなのよりもっと酷いのが日常なんだが
236ID:0.net
まあこりゃ選手も頑張るわなw
237ID:0.net
>>1
女子アメフト部にしたらええやん
240ID:0.net
実際のアメフトの試合より裏の女の醜い闘いのが遥かに凄そうだよなw
246ID:0.net
メンバーの出身高校すげえな
http://www.geocities.jp/tum_scorpions/member_player.html
 
250ID:0.net
医者として一人前になるのが30過ぎだとしたら、一人前になった時に同年代のBBA選ぶかな?
選り取りみどりなんだから若い子選ぶやろ
253ID:0.net
>>250
皆が皆ロリコンではないぞ
257ID:0.net
歴代マネージャーのうち何人が結婚までこぎつけたのかデータ知りたい
265ID:0.net
男女とも最初からそのつもりだろうし
好きなようにやってくれって感じ
スポンサーリンク