巡回サイトヘッドライン

【動画像】 秋元康&ソニーが大金を投じて作った二次元アイドルのクオリティがヤバイwwwwwwwwwwwwwww

引用元:【動画像】 秋元康&ソニーが大金を投じて作った二次元アイドルのクオリティがヤバイwwwwwwwwwwwwwww

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1521361572

1
ID:0.net
秋元康総合プロデュース“22/7(ナナブンノニジュウニ)”、2ndシングル「シャンプーの匂いがした」MVフルver.公開

そして「シャンプーの匂いがした」堀口悠紀子描き下ろしジャケットデザイン公開!

秋元康氏がアニプレックス、ソニー・ミュージックレコーズとタッグを組み、総合プロデュースするデジタル声優アイドル、22/7(ナナブンノニジュウニ)。4月11日(水)発売のセカンドシングル『シャンプーの匂いがした』のミュージックビデオのフルver.が本日配信されたSHOWROOM特番内にて初公開となった!

デビューシングル『僕は存在していなかった』に引き続き、劇場版『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』やカップヌードルCM 「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」で話題のタツノコプロが手がける。監督に『劇場版 TIGER&BUNNY The Rising』のオープニングアニメーションの絵コンテ・演出を担当し、昨年放送されたTVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』で初監督を務めた安藤良を迎え、美術監督には『ソードアート・オンライン シリーズ』『攻殻機動隊 シリーズ』の竹田悠介、CGディレクターに『プリティーシリーズ』の乙部善弘と錚々たるクリエイター陣が今回も顔を揃えた。アニメーションキャラクターデザインは引き続き堀口悠
紀子が担当している。

フル3DCGアニメーションで描かれ、ダンスシーンの各キャラクターの動きの基になるモーションキャプチャの収録は専門のダンサーやアクターではなく、それぞれのキャラクターの担当声優のメンバー本人が担当。担当声優の動きがミュージックビデオ内のキャラクターに反映されるという、まさしくキャラクターとキャストが一体化したとも言える「デジタル声優アイドルグループ」22/7ならではのミュージックビデオとなっている。前作以上に22/7のキャラクターたちそれぞれの表情や動きも豊かになっており、それぞれの関係性やストーリーも伺える見どころたっぷりのミュージックビデオ。ぜひフルver.で楽しんで欲しい。 秋元康総合プロデュース“22/7(ナナブンノニジュウニ)”、2ndシングル「シャンプーの匂いがした」MVフルver.公開 - music.jpニュース

動画



画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22/7(ナナブンノニジュウニ)

 

5
ID:0.net
デジタル声優アイドル 22/7(ナナブンノニジュウニ)

 

 

 

 

 

 
6
ID:0.net
画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
10
ID:0.net
sayaレベルなら惹かれるんだろうけど
これはセンチメルタルグラフティ
21
ID:0.net
22/7ってなんか意味あんの?
32
ID:0.net
もう平手に飽きたのか
36
ID:0.net
こいつら握手してくれんの
38
ID:0.net
接触商法は声優とか
39
ID:0.net
平手みたいなショートのボクっ娘ももともと2次発祥だからな
和登さんとかその時代からいるわけでね
44
ID:0.net
これだけ当ててもアニメや映画を当てたいのかなあ
47
ID:0.net
豪華声優陣のAKBアニメを完全スルーした声豚にリベンジする気なんだろ
56
ID:0.net
>>47
そんなんあったなぁw
50
ID:0.net
アニオタ界隈も案外チョロいからな
豪華なアニメ作って声優と握手出来たら覇権を取れる可能性はある
67
ID:0.net
>>50
そもそも声優はアニメが当たらないと無価値だから
64
ID:0.net
顔より声が大事なんだよ
田村ゆかりがいまだに人気あるんだぞ
65
ID:0.net
>>1
デビュー曲
22/7 『僕は存在していなかった』music video

73
ID:0.net
これでいいならラブライブの方が可愛くない?
84
ID:0.net
アニオタてか声豚はアイドル大嫌いだぞ
98
ID:O.net
アニプレが関わってるならBS11で深夜やるかもな
100
ID:0.net
あれはAKBだから
ゼロから作れば勝算あると計算したんだろ
103
ID:0.net
アニメとかよくわからんから
どうヤバイのかもさっぱりわからん
104
ID:0.net
どっちの意味でヤバいの?
105
ID:O.net
モーションキャプチャーで自由に出来るんだろうし実在とは違うステージ演出も出来そうで面白そうだな
アニメ好きだった頃ならハマってたわ
111
ID:0.net
秋元先生の2次元創作活動といえば『あずきちゃん 』
おっさんしかわからないだろうけど
113
ID:0.net
アニメ原作がないんだろ?
あとは声優ヲタを掴めるかだけど
ラブライバーなんかはホイホイ流れるような連中じゃないように思えるが

引用元:【動画像】 秋元康&ソニーが大金を投じて作った二次元アイドルのクオリティがヤバイwwwwwwwwwwwwwww

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521358608

5
ID:.net
アニメの方、そんなひどくないじゃん
9
ID:.net
デビューシングルの限定1万枚は捌けたのか? 半分は売れ残ってるって聞いたぞ
24
ID:.net
秋元っちゃんは2年遅れくらいでいっちょ噛みするのが好きなのか?
μ’sブレイクは2015年サマーレッスンは2016年だし
ハロウィンブームもハロナイ出す3年程前には輩でごった返しだのバレンタインデー超えだの既に言われてた
28
ID:.net
なんかこれもうわかんねぇな
37
ID:.net
μ’sがヒットしたから俺もやってみるかと手を出した感
秋元の何にでも手を出す姿勢がヒット作を産み出す土壌かもね
ヒットしなかった屍の数は見なかった事にwww
34
ID:.net
もともと複数のイラストレーターがキャラデザしていたのに3D化したせいで個性が死んだっていう
40
ID:.net
ビフォーアフター
84
ID:.net
>>40
平手おるやん
44
ID:.net
声優ごときにファンなんてつくのかなと浅い知識で見てみたが
最近の若い声優って少なくともSKEや欅よりは誰がどう見ても完全にビジュアル良いんだな
表に出てこれないビジュアルした俳優がなる仕事って認識だったけど時代は変わったんだなあ
60
ID:.net
調べてみたけど花川と高辻って子かわいいな
アイドルとしていけるやん
61
ID:.net
>>1
モーションキャプチャー様様ですな
111
ID:.net
>>61
CGにモーションキャプチャーはわかる
アニメーションにモーションキャプチャーは
動きがリアルすぎて違和感あり
72
ID:.net
アニメのけいおんのキャラデザと同じ人だから絵似てて可愛いけど少しもう古い絵柄な気がする
73
ID:.net
握手できないのにどうやって稼ぐんだろう
107
ID:.net
>>73
リリースイベントで声優を握手奴隷にしてる
SRもやってるし48G46Gと何も変わらない
93
ID:.net
実際にアニメ1クール作ろとかないんかよ
101
ID:.net
秋元康って名前があるだけでスポンサーがつくから絶対的に必要なのだ
108
ID:.net
デビュー曲のイベントに行ったけど握手会ではなくお渡し会だったぞ
握手しようとしたら拒否されたので渡されるときに少し手に触れるくらいだった
114
ID:.net
中途半端にリアルを追求しすぎるとファンタジーでは無くなる
この典型
スポンサーリンク